釣りのつもりが

昨日のに続き釣行記の予定でしたが
雨天の影響でココに行きました。
釣りのつもりが

広報館です。

そして、ブルーインパルスに
乗ってきました。



釣りのつもりが
釣りのつもりが

お着替えして更に

釣りのつもりが

それ以外にも全天周シアターも
見て楽しい1日でした。

因みに、このあと雨がやんだので
少しだけ釣りに行きました。


同じカテゴリー(イロイロ)の記事
当たりました。(@_@)
当たりました。(@_@)(2013-08-18 11:06)

中村 中ライブへ
中村 中ライブへ(2013-08-03 14:07)

ぶらり散策
ぶらり散策(2013-06-29 12:02)

スーパームーン
スーパームーン(2013-06-24 10:24)

只今準備中
只今準備中(2013-06-14 00:14)

この記事へのコメント
まどかさん こんばんは

カッケェーです TOP GUN マーベリックでしょうか

記事を拝見し
勇気ある まどかさんの生き方に感動しました
これからは好きな釣りしたり
楽しく幸せな人生を送りましょう

ありがとうございました
Posted by michikunmichikun at 2013年06月27日 20:12
魚釣りに男とか女とか関係ありませんよ。
頑張って魚を釣ってみてくださいね。
Posted by とりあえず。 at 2013年06月27日 22:13
とりあえずさん
コメントありがとうございます。
なかなか、釣れなくて苦労してますが
どうしたら釣れるのか考えるのが
楽しいので釣りは辞められません
良い釣りが出来る様頑張ります。
Posted by 深水 まどか深水 まどか at 2013年06月28日 09:03
michikunさん
コメントありがとうございます。
格好いいですかね?
私は、この生き方しか出来なかったし
綺麗な生き方では無いのですが
でも、過去が有るから
今の私である訳で
コレからも歩き続けます。
Posted by 深水 まどか深水 まどか at 2013年06月28日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣りのつもりが
    コメント(4)